若い感覚とアットホームな雰囲気で、働きやすい職場環境を目指している株式会社イメージ。社員の皆さんの表情から、会社の雰囲気が伝わってくる。


2月16日14時から西東京市・ダイドードリンコアイスアリーナで開催される「東京ブルーズ創設試合 Powered by 株式会社イメージ」をご協賛いただく株式会社イメージ様より、選手への激励メッセージが届きましたので、紹介させていただきます。

このたびは東京ブルーズの創設および、創設記念ゲームの開催、おめでとうございます! この記念すべき試合に「特別協賛」というかたちでお手伝いできたことを大変うれしく思っております。

体育会系の学生さんたちの就職支援をされている「ガーディアンシップ」という会社を通じて、アイスホッケー部の学生さんと出会い、私も人生で初めてアイスホッケーを観戦しました。実際のアイスリンクで観る試合は、その迫力と緊張感、すべてが想像以上で、すぐにアイスホッケーのファンになってしまったほどです。そういったご縁の中で、今回、アイススポーツジャパン、そして運営に関わる学生の「アイスホッケーをいろんな人に知ってほしい」「アイスホッケーを盛り上げたい」という熱い気持ちに心打たれ、ぜひ、この活動に協力していきたいと思い、今回の協賛に至りました。

東京ブルーズのご活躍、そしてアイスホッケーの発展を心から願い、応援しています!

東京ブルーズの皆さん、アイスホッケーの魅力をたくさんの人に知ってもらい、みんなで一緒にアイスホッケーを盛り上げていきましょう!

株式会社イメージ 代表取締役

石谷久彦

石谷社長、社員の皆さま、あたたかいメッセージと写真をありがとうございました。素晴らしいチームワークとアットホームな雰囲気で仕事をされている「イメージ」が、皆さんの表情から伝わってきます。

株式会社イメージは2001年、東京都大田区で創業。コンピュータシステム、ソフトウェアの開発、IT関連の事業を手広く手掛け、「お客様の期待を超えたモノづくりを」という気概に満ちた新進企業です。社員が「夢」を持って仕事に臨める経営をすること。仕事に「こだわり」を持った経営をすること。そして、「遊び心」を忘れない経営をすること。こうした同社の精神とブルーズの「イメージ」がマッチングして、今回の東京ブルーズ創設試合にご協賛いただけることが決まりました。

会社データ

株式会社イメージ(IMAGE Co.,Ltd.)

本 社:東京都品川区南大井6丁目6番5号 大森TSビル3F
支 店:大阪府大阪市淀川区西中島4丁目13番22号 大拓ビル17 7F

連絡先:03-5753-2450(代表:平日9時~17時 受付)

事業内容
コンピュータソフトウェア開発
インフラ構築・運用管理支援
IT関連サービスの企画・運営
インターネットホームページの企画・作成・運営
コンピュータソフトウェア、ハードウェア販売

設 立:2001年9月20日

資本金:1,700万円

社員数:52名(本社 37名 大阪支店 15名)

公式サイト 

http://www.image-co.com/

元のページへもどる