迫力あるアイスホッケーの練習を間近で。観戦初心者の方も遠慮なくご応募ください。


2月16日、西東京市のダイドードリンコアイスアリーナで14時開始予定の「東京ブルーズ創設試合 Powered by 株式会社イメージ」対電通戦を観戦予定の皆さま、試合前の練習をプレイヤーズ・ベンチで見てみませんか?

この練習見学は、アイスホッケーを見たことのない方、少年プレーヤー、ファンの皆さまを対象に、試合前の15分間の練習をベンチ内で見ていただくもので、学生スタッフによるアイデアです。選手の息づかいが聞こえ、目と目が合う距離での15分間は、まさにプレミアム。人数限定での募集になりますので、ご応募はどうぞお早めに。ご参加の方には、その場で当日のチケットをお渡しします。

詳細は以下の通りです。

集合時間:2月16日(土)13時20分

定  員:10名様程度

応募方法:東京ブルーズtwitterアカウントの募集ツイートに「いいね(♡マーク)」を押していただき、当選された方にはスタッフが折り返しご連絡いたします。お子さまと一緒に応募される場合は「いいね」とtwitterアカウント宛にDMで人数をお知らせください。

しめきり:2月15日(金)正午

※当選された方には、ブルーズのtwitterアカウント、またスタッフからDMにて連絡させていただきます。応募多数の場合は抽選となります。

 

注意事項:①フラッシュを用いての写真撮影はご遠慮ください②練習中はスタッフの指示に従っていただきます。見学可能エリア以外での観覧はご遠慮ください③練習中に負傷された場合、応急処置は行いますが、その後の責任は負いかねます④ベンチ内では安全のため、ヘルメットを着用していただきます

元のページへもどる