日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

関西レッドスター(関西学生選抜)をお迎えして開催した5月18日の「体育会ナビカップ 東西学生対抗アイスホッケー」は2-5、翌19日の「日興電気工業presents 東西学生アイスホッケー交流エキシビション(練習試合)」は3-3と、スターズの1勝1分けで無事、日程を終えることができました。

ご観戦いただいたファンの皆様、試合開催・運営へのご協力をいただいた皆様、遠路はるばる駆けつけていただいた関西学生選抜の選手および関係者の皆様、協賛をいただいた日興電気工業株式会社様、株式会社エフエム西東京様、株式会社HRC様をはじめとするご協賛企業の皆様に、あらためて御礼を申し上げます。

5月19日の練習試合をもちまして東京ブルーナイツのファーストシーズンが終了。チームと試合の運営における課題を洗い出し、今後の活動につなげてまいります。練習や練習試合をはさみながら、各大学の試合が一段落する2020年初頭をめどに大会、もしくは試合を開催する準備を進めます。

並行して、株式会社ガーディアンシップ様との業務提携を通じ、学生の卒業後の進路となるアイスホッケーチームを都市部に創設するための調査と調整、準備を進めてまいります。発表事項は当サイトに掲載します。

ブルーズの活動にご理解をいただいた各大学、関係者の皆様、日本アイスホッケーのために立ち上がった学生選手・スタッフに、あらためて感謝申し上げます。

2019年5月20日 アイススポーツジャパン代表 山口真一

元のページへもどる